2021年春コスメ

もうあのクリスマスコフレのトムフォードの失敗を繰り返さない!

マーキュリアルは発送されたので荷物追跡見ながらニヤニヤする日々ではあるけれど。とは言え反省もしてるので春コスメはしっかり事前調査中。

目玉はシャネル😍

チーク&ハイライトも人気っぽいね。スウォッチ画像みたらわりとナチュラルカラーで確かに可愛かった。

f:id:get_propose:20201214162702j:plain

2021年シャネル春コスメレキャトルオンブル

ただ狙うはレキャトルオンブル。2色とも可愛くて選べない。買えたら両方買うかもしれない。買えたら。シャネルは地元に店舗があるので寄ってみたら18日からテスターと予約開始らしい。やった。新情報😍ただ地元だけあって個数は少ないらしい。電話予約も受け付けるけど来店優先。夫氏が在宅勤務の日なら電話してくれると言っていたので助けてもらお。10時ピッタリに電話出来るか確認しなければ! 

 

もうひとつ。最近リップ買ってないなーってことでSUQQU狙い。マスク生活でリップの重要性に疑問を抱いてきてるのだけど、だからっていらないわけではないし、欲しいもんは欲しいよね。

f:id:get_propose:20201214163531j:plain

2021年春コスメSUQQUコンフォートリップフルイドフォグ

新アイシャドウパレットは見送ることにする。SUQQUは最近限定と言いつつ手に入る傾向がある気がするから、こっちはゆっくり参戦でいいかなー。

 

あ、KATEの小顔マスク発売なっちゃった。買えるかなー。