トムフォードビューティーをアウトレットで買う

休日のお出かけで(夫の運転で)車で行ける範囲にあるアウトレットは3軒。

2024年だったかな?さらに近場に1軒出来る。恵まれた環境だと思う。

うちトムフォードビューティーを扱っているアウトレットは2軒。

行くと必ずコスメショップに足を運びます。アウトレットなので欲しいものが必ずあるとは限らないし、なんなら癖の強い色で使いこなせそうにないコスメの法が多いけれど、トムフォードのコーナーは特に血眼になってチェックします。

そんなに頻繁に行けるわけではないので毎回行くたびにラインナップが変わるので必死。

そこで購入したものがいくつか増えてきたので紹介してみようかなーと。購入時期は覚えていないので順不同。

【リップラッカーリクィッドティント ネイキッドエリクシール】

f:id:get_propose:20210218151821j:plain

トムフォード ネイキッドエリクシール

アウトレットに限らず初トムリップ。理想のベージュを探して購入。

【アイカラークオード デイドリーム】

f:id:get_propose:20210218145422j:plain

トムフォード デイドリーム

廃盤になるとかなったとかでとぉーーっても安かった。5300円くらいでうまく使いこなせなくても売ればいいやと購入。トムフォードのパープルって透明感あるパープルですごくてキレイ。

【チーク ラブラスト】

f:id:get_propose:20210218151937j:plain

トムフォード ラブラスト

美肌に見える絶妙ラメ入り。マスクメイクでチークをうまく活用できないんだけど、ずっと買おうか迷っていたチークがアウトレットで6000円くらいで売っていたので買っちゃった。

【アイカラー スフィンクス

f:id:get_propose:20201124160048j:plain

トムフォード スフィンクス

毎日のように使ってる。上品ラメで肌になじむカラー。塗りすぎても全くムラにならなくて、アイホール全体にしっかり塗る。それでも派手にならない。とっても使いやすい。定番カラーだと思っていたけれどこれがアウトレットで買えるなんてと感動した。

 

トムフォードは明日アイカラクォード新色販売日かぁ。限定でもないしちょっと落ち着いたら見に行くかなぁ。