2021-01-01から1年間の記事一覧

家電量販店の株

エディオンの株主優待が届いた方のブログを発見。 100株で3000円分の株主優待はエディオン店舗ではもちろんエディオンのネット店舗でも使えるし、そのネット店舗は家電だけではなくて食料品や生活消耗品も充実してるからとてもいい株!1年以上の保有で4000…

限定品が買えた。わーい。

ランコムのジェニフィックアドバンストNのWEB限定キッド 【ジェニフィック ハピネス キット 2106】 ジェニフィック ハピネス キット 2106 予約は早々に受付終了していたから、販売開始日の朝から仕事しながらPC前スタンバイ。10時くらいから販売開始かなーと…

久しぶりの

久しぶりのブログ。久しぶりに株の話でも。昨日到着した優待 コレコレ。待ってました。エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社。 配当はランチくらいになったし、何より阪急百貨店で使える優待券。使用期限が今年の12月31日までなので、これでまたたくさん…

さくらする。

ちょうどさくらの頃が自分の誕生日と言うのが影響するのかどうかは分からないけれど、さくらが好き保育園近所に2軒あるのでスターバックスには困らない。2色選べず両方買う。ついでにカードも買っておく。スターバックスの会員登録はしていないのでポイン…

トムフォードビューティーをアウトレットで買う

休日のお出かけで(夫の運転で)車で行ける範囲にあるアウトレットは3軒。 2024年だったかな?さらに近場に1軒出来る。恵まれた環境だと思う。 うちトムフォードビューティーを扱っているアウトレットは2軒。 行くと必ずコスメショップに足を運びます。ア…

2021年春コスメ

今さらながら書くネタが続くかもしれない。これは1月の頭に買ったはずだから。時差一ヶ月。以上。春コスメはシャネルとSUQQUのリップ。 今年は春コスメ当たり年でない?ディオールとかNARSとか誘惑多すぎた。 シャネルもアイシャドウひとつに決めきれず。 …

今さら書く

あー、一ヶ月以上のブログ放置でした。 年末年始は大したことするわけでもないのに何故かバタバタするし、年が明けたら緊急事態宣言により三度目のリモートワーク。リモートワークだと往復約2時間の通勤時間が無くなるはずなのになぜか自分の時間が減る。っ…