2021年春コスメ

今さらながら書くネタが続くかもしれない。これは1月の頭に買ったはずだから。時差一ヶ月。以上。

春コスメはシャネルとSUQQUのリップ。
今年は春コスメ当たり年でない?ディオールとかNARSとか誘惑多すぎた。
f:id:get_propose:20210206103917j:plain
シャネルもアイシャドウひとつに決めきれず。
キャトルは特に店頭サンプルもなかなか見られず予約開始日もはっきりせず、いつの間にか始まってるって感じだったから余計に購買意欲が!
あー、決めきれないっ!
ってなった結果これ。
368 ゴールデンメドウ
372 ブーケアンブレ
フェイスカラーアンドチークのフルール ドゥ プランタン 花の形の型押しこれかわいすぎる。
ほんのり色付くナチュラルカラーも春に使いやすそうで。
3つも買ってたわ。

f:id:get_propose:20210206104638j:plain
ブーケアンブレ

使いこなせるかな。

SUQQUのリップはコンフォート リップ フルイド フォグの08 春摘をチョイス。グロウの方をと思ってたけどBAさんに聞いたらフォグの方がマスクに付きにくいみたい。このご時世必須の確認事項だから。

f:id:get_propose:20210213094418j:plain
春摘

最近ベージュリップにはまってる。

f:id:get_propose:20210213094457p:plain
大地真央ベージュリップ

このCMを見た時ベージュリップの美しさにくぎ付けでリアルに目が離せなかった。なんのリップか調べてみたけど、もちろん分からなかったわ。またこれで、しばらく迷走するかも😭