限定品が買えた。わーい。

ランコムのジェニフィックアドバンストNのWEB限定キッド

ジェニフィック ハピネス キット 2106

ジェニフィック ハピネス キット2106

ジェニフィック ハピネス キット 2106

予約は早々に受付終了していたから、販売開始日の朝から仕事しながらPC前スタンバイ。10時くらいから販売開始かなーと思って30分ごとにページを更新。結局お昼の12時ぴったりに販売開始だった。販売当日の夕方にチェックしたら在庫なしになっていたし、早く買ってよかったー。

現品のルージュや一週間分くらいありそうな美白美容液クラリフィック デュアル エッセンス ローションのセット(3万円相当らしい)だもん。すべて銘品だよね。

ラプソリュルージュC ペルフェクトフィグ

ラプソリュルージュC ペルフェクトフィグ

感染症の影響で最近全くリップ類を購入していなかったから嬉しい。ランコムのルージュとかノーチェックだったけど調べると結構評判いいのね。

箱の中には他にも

ランコム 通販サンプル

クラリフィック デュアル エッセンス ローションのミニサイズやジェニフィックアドバンストN5回分、これまた銘品のウルトラファンデとベースの通常のサンプルも入ってましたー。サンプルのファンデ2つは色を別々にしてあるの地味に嬉しい。

 

ジェニフィックアドバンストNはWEB限定の定期便を購入しようか何度も迷ってるけど時々魅力的な限定キッドが販売されるからなかなか申し込めない。。。定期便の最終回は現品サイズのジェニフィックアドバンストがあるから絶対お得なんだけど。

今なら115mlのビッグサイズも売ってる。あぁ。。。楽天スーパーセール始まる。あぁ。。。

リニューアル前のジェニフィックアドバンストを正規のアウトレットで購入したけどかなり持ったからなぁ。