今さら書く

あー、一ヶ月以上のブログ放置でした。
年末年始は大したことするわけでもないのに何故かバタバタするし、年が明けたら緊急事態宣言により三度目のリモートワーク。リモートワークだと往復約2時間の通勤時間が無くなるはずなのになぜか自分の時間が減る。

ってことで久しぶりのブログは相当今さらだけど、今年最初のお買い物福袋。
ALBIONの福袋。

アルビオン福袋
アルビオン福袋

例年は帰省途中にある地元のALBIONで購入(年に一回福袋のためだけに行く店 笑)だけど今年はそうも行かないので会社の近くのお店で予約。会員限定の4万円のものをひとつ。

正直、次は無いかな。普段の買い物はお世話になってて良いお店なのだけど。それとも地元のお店が良すぎたのかな。これでも一万円分くらいのおまけがついてるらしい。
地元のお店は単品の福袋が充実してて、そのくせポーチとかサンプルキットとかミニコットン箱もちゃんと入ってる福袋だったから、コレはなぁ。
何よりセットの福袋しかないのが残念だった。使わない物の抱き合わせ感が。。。
ダーマパンプの乳液とかフローラドリップも欲しかったけど、使わないオイルや乳液とセットになってるものしかなかったから止めておいた。