今日の勝敗

え?今日本当にトムフォードのコフレ再販売あった?してた?見たら既にSOLD OUTだったけど?
本当にこの世に存在してる?
バームの方がヤバいって聞いたけどアイカラークォードもたいがいだよね。もう再販予定ないらしいし。
また来月限定カラー発売だけど、そうじゃなくてファーストフロストぉぉぉ!!

今日はクリスマスコフレ発売ラッシュ
戦利品ってか、これは予約できていたので余裕の受取に行きました。地元のコスメショップは普通に予約できた。
LUNASOLのアイカラーレーションクリスマスコフレヴィンテージローズ
f:id:get_propose:20201120153341j:plain
f:id:get_propose:20201120153401j:plain
このラメすごい!
左下のラメが優秀でなぜか何度重ねてメイクが濃くならない。
んで左下の締め色もかわいい。ブラウンとワインレッドの間の色。ありそうでなかった締め色だと思う。
ラメラメの瞼にこの締め色は可愛いだろうなー。