妊活:D12

始めての AIHやってきました!
なんかバタバタだったな。

病院から手持ちの排卵検査薬があるならそれを利用してと言われたものの、現在排卵検査薬ジプシー。持ってはいるもののこれまた始めて使う検査薬Wondfo。
その前はluckytestを使ってました。
コレが良くなかった。

水曜から検査を開始してくださいと言われ、その通り水曜の朝からWondfo。
え?なんか既に判定ライン濃い?
以前使っていたluckytestが反応が薄かったので、luckytestなら陽性の濃さだけどWondfoの場合は?
出勤前の忙しい時にネットで画像調べまくって
これは陰性
と自分を納得させて出勤
とは言えやっぱりなんだかモヤモヤしたので夜も検査。今度は
あ、これは陽性だわ。と分かる結果
急遽仕事を休み木曜日の今日にAIHしてきました

朝の9時半頃に病院に到着し、お会計が終わったのが昼の1時前。途中1時間くらい外出出来るとはいえ3時間半くらいかかるのか。半休じゃぁ難しいなぁ。
今月の通院はもう出来ないと言い張り、排卵確認の通院は飛ばしてもらう。
hcg5000売ってもらってるから大丈夫っしょ。

・AIH
・hcg5000
デュファストン12日分
お会計は約2,4000円
まぁ、そんなもんか。
医院長はじめて見たなぁ。

最後にややこしさ満載の排卵検査薬
f:id:get_propose:20201119231836j:plain
luckytest(赤の持ち手)の一番下はこれで陽性
Wondfo(緑)の11/18PMは検査直後はもっと濃かったのに色褪せてるな