アウトレットでリベンジ

トムフォードの限定アイカラークォードが買えなかった反動で散財の連休。
購入品を一部紹介。

f:id:get_propose:20201124160540j:plain
voce1月号。マスク目当てで購入。
手持ちのマスクがほつれたり伸びた感じだったから発売を待ってたんだけど。
え?ピッタマスクってこんななん?マスクの意味が無いくらい息が通抜け。付録だから?なんかすぐ延びそうだし耳のところ切れそう。今朝、マスク越しの息が白かったけど。完全「マスクしてますパフォーマンス用」よね。コレ売り切れ続出だとか。連休初日は普通に買えた。
まぁ、色は本当に素敵だしピッタデビューとして買えて良かったです。

f:id:get_propose:20201124160048j:plain
続いてアウトレットでトムフォードビューティー クリームアイカラー スフィンクス
トムフォードらしい上品ラメですごく伸びが良くて使いやすい。
ソレイユファーストフロストが買えなかった無念さをここで発散。
定番カラーがアウトレットで1000円くらい安くてビックリ。
廃盤アイカラークォードのノワールフュメもあったけどグロスと抱き合わせになっていたので泣く泣く見送り。

f:id:get_propose:20201124160112j:plain
最後はアウトレットcolemanで購入のウォーカー33 サクラ
ウォーカーが欲しかったわけでも、バックパックが欲しかったわけでも、使う予定があるわけでも全く無いけれど色に惹かれて購入。完全に勢い。旅行鞄こないだ捨てたからそれの変わりかなー。
くすみピンクとグレーの配色がアウトドアブランドとは思えないかわいさ。ウォーカーは黒とかグレーが人気だけど、黒のアウターに黒のバックパックってなんだか合わせずらいんだよね。
まあ、これも後悔ない。