もう、春の話

勘違いしてた。
SUQQUの新アイカラーパレットと春限定コスメがごっちゃになってた。

MAQUIAmagazineで公開されていた新パレット2色のスウォッチが可愛くて。
f:id:get_propose:20201115230140j:plain
f:id:get_propose:20201115230158j:plain
f:id:get_propose:20201115230240j:plain
既に公開されていた画像と全然色味が違うから春コスメかと思った。
ってことは限定販売ではないし急がなくていいな。とは言え発売直後はしばらく品切れ続出しそう。SUQQU尊い
現行アイカラーレーションが廃盤になる前に気になる色を買っておこうかと思ったけど、こんなにかわいいなら買わなくていいかな。

とは言えリップは限定が良さそうで見たいからどのみちSUQQUには行かないといけないな😜
1月4日から店頭で見られる&予約開始みたいで新年早々忙しいな。