妊活:D14とKATEのマスク

2回目のAIHに行ってきました。
やっぱりバタバタした。完全に自分のせいだけど。
今回は右側の卵子排卵。私は左の卵管の通りが良くないので先月より希望があります。加えて夫の検査結果もかなり優秀だったらしい。
本来ならまた2、3日後に排卵出来たかどうかのエコー検査もあるようなのだけど、感染症の影響でこちらは省略しているらしい。皆そうなのかな。私は排卵はいつも問題ないからかな。どのみち忙しくて通院は出来なかった気がするし断る手間が省けて嬉しいよ。

f:id:get_propose:20201217170751j:plain
KATE小顔マスク

バタバタした理由はこっち。
夫の精子洗浄に30分から1時間かかるので少しだけお出かけ。と思って近くのドラッグストアへKATEのマスク探し。1件目は入荷したけれど完売。良くしてもらって、担当者の出勤が約1時間後なのでご連絡しますと言ってくれたので電話番号を伝えて2件目へ。そちらは入荷もしてないらしい。
少し寄り道をして病院に戻ろうとしたら1件目から電話。
「今入荷して店頭に並んでいます。申し訳ないのですがお取り置きは出来ないんです」
その時既に40分経過。急いで戻ることに。
ちょっと小走りぎみだけで体が重い重い。今日も凄く寒かったけどじんわり汗ばむ。
買えて良かった。付録だったピッタマスクさえもっとしっかりしていたらこんなに走り回らなくても良かったのに。
昼過ぎに再度点晡に行くとピンクのみ売り切れてた。ピンクが人気なのね。