妊活:D11

全然仕事落ち着いた感じないけどムリヤリやっとレディースクリニック。D11に真っ白な妊娠検査薬結果持ってきて病院もビックリだろうよ。

来たら来たでもう排卵寸前。明日から、しあさっての3日間の間で人工受精。急げ急げって雰囲気だったし。でも、排卵検査も明日からでいいらしい。早い時はD12で排卵なんてこともあるから既に始めちゃってるけど。またすぐ仕事休まねばなぁ。在宅なってくれないかなぁ。

夫は出来るだけ早く病院に行って整骨院で骨盤矯正やインナーマッスル鍛える楽トレはAIH後にやってもいいのか聞いて欲しかったみたいでいつレディースクリニックに行けるのか私より熱心だったわ。

楽トレってやつ。最初は普通に電気流して筋肉動かしてるだけだったけど回数重ねると、お腹の上に5キロのボール置いてきたりベルト締められたり。

f:id:get_propose:20201214161233j:plain

楽トレ

確認したところやっぱりAIH後はあまりよろしくないらしい。整骨院の予定も調整せねばなぁ。

女性の平均がレベル20~25らしくて私は最初レベル5しかなかったんだけども。着々と数値は上げているもののレベル10が鬼門。