何がしたかったんだろうって話

反動がすごくて、結局こんなことになった。
f:id:get_propose:20201209085402j:plain
2020年ホリデーのファーストフロストを探してウロウロしているうちに段々2019年ホリデーのソレイユディヴェールの方が欲しくなっちゃって。
それならフリマアプリで少し安く手に入るからと初めてラクマを利用して購入。ラクマってメルカリが手数料10%に対して断然安い3.5%だから全体的に安いのね。著名発送も出来るし今後利用機会が増えそう。と思ったら手数料値上げするのね。まぁ、まだメルカリより安いか。
数回利用されたソレイユディヴェールだけどまだまだキレイで満足。左下は思ったより薄付きだけど、上品ラメで仕事にも普段使いにも出来る。
そしたらやっぱり新品アイクォード欲しくなっちゃって、ラメの少ないヌーディーメイク用にドゥラクレームを店頭で購入。下の2色はブロウにも使うと一体感のあるメイクが出来るらしい。したらこれも買っちゃってた。
f:id:get_propose:20201209091510j:plain
ハイライトペン
コンシーラー兼ハイライト兼アイカラーベースって感じかな。目の下のお直しに使うと目元が明るくなるからってしきりに勧められたのだけど、仕事後でそんなに目元くすんでたかな。。。

で結局やっぱり今年のカラーが欲しくなっちゃって、BUYMAでマーキュリアルを購入した。
高くついたわ。何がしたかったんだろう。