妊活:D4

ああぁぁぁー。

本当は先週の金・土曜日辺りでレディースクリニックに真っ白な検査結果を提出しなければ行けなかったんどけど。木曜日の夜からうっすら来て金曜日の朝イチから完全リセットで検査すらしないまま週が明けたわ。今月忙しい。公私共に。

初AIHで、最初から上手くはいかないと夫婦共に納得してるし大きく落ち込んだりはしてないけど病院に行く時間が全く見いだせないのがストレス。

D10辺りに今さら感満載で真っ白検査結果持って行けるなかぁ。

以前土曜日にレディースクリニックに行って待合室の椅子が全く足りてなくて大変な思いをしたから来週の月曜日くらいには仕事落ち着いて早退出来たらいいなー。