妊活:D10 の昨日

ほぃほぃさっそくー
人工受精しようと思ったらこんなタイミングで病院呼ばれるのかー。
今週期の排卵が早いか遅いかどのくらいに来るのか予測しましょうってことらしい。

んで、今週の水曜から土曜の間に排卵来そうだからそこで人工受精しましょうって
だから水曜から排卵検査薬で検査を開始してくださいって

ん??🤔
結局自分で検査薬使って調べるの?
んならD10でわざわざ病院来て卵胞調べた理由は何?
D12辺りから自分で勝手に排卵検査薬を始めるのではダメなの?
始めての人工受精だからかなっ
そうかなっ

なんかもやもやしながらもらってきたコレ
毎回毎回夫があまりの大きさに引いてる。慣れないのか。
「殺す気かっ?」って言ってるわ。
f:id:get_propose:20201118084250j:plain
メンズルームもあるけど、感染症が再び流行ってきているので極力自宅採取をお願いしますとのことでした。