さっそく散財

感染症患者がまた急にぞうかして、あまり人が多いところには行きたくないなぁとか言いつつ予約してたものは受取に行かないとね。
行ってみるとクリスマスコフレも終盤だしちょっと人手も落ち着いたかなぁ、でもまだまだ多いねといった印象。
せっかく百貨店来たんだしちょっとついでにね。で、購入したもの。
f:id:get_propose:20201204090844j:plain
一番目立つそれは置いといて、ALBIONの乳液。写真に矛盾があるけどALBIONはずっとライン使いしてるのだけど先行乳液ってのは他にどこにもなくて。これが私の肌に凄く合ってた。乳液付けたとたん毛穴開いてたのだけどこれで解決。それでグングンいくらでも入っていく乳液。化粧水ではあるけど乳液でそれは珍しいと思う。
それからLANCOMEのクラリフィック デュアル エッセンス ローション、上半期のベスコス受賞からずっと欲しかった。ALBIONからちょっと浮気。これもすごいねー。オイルと二層になってるらしいけど全然オイル感なくてこれまたグングン入って終わりない。振ってから利用してと言われて二層を混ぜるためかなぁと思ってたのだけど
f:id:get_propose:20201204090913j:plain
マイクロバブル発生させてるー!こらベスコスとるわ。
f:id:get_propose:20201204090942j:plain
この箱化粧水は入らない大きさなんだね。
んでジェネフィックは言わずもがななんだけど一番感動したのがクリームだったりする。インナードライ肌で肌表面はテカりがあるからクリーム苦手だったけどこのクリームこってり感ゼロクリーム。すぐサラサラになるからベースメイクに困らない。
f:id:get_propose:20201204091042j:plain
最後にRMKのリップバーム。寝るときの唇ケアに。ペットリしてるからリップベースにはなんないかなぁ。