妊活:D3

今日は不妊クリニック。陰性真っ白な検査結果を提出するために😵
前の病院はリセット直後に呼ばれることはなかったのになー。時短とはいえ普通に会社員として働いてるし、開院時間は早いし早退しないといけないから通院は減らしたいけど、しゃーない。

今日はもうこちらの提出がメイン
f:id:get_propose:20201110160414j:plain
春から通院をはじめ、夏には頂いていた同意書。
もっと早くステップアップすべきだったんだろうし病院からもせっつかれ始める始末。
やっぱり通院がネックでなかなか行動できなかったけど悠長なことは言ってられない35歳。意を決します。

これ「明日の朝行います」とか急に言われちゃうんだよね?😥