AdrySアドライズ

大正製薬から保湿と美白が同時に出来ると評判のアドライズ。
f:id:get_propose:20201103190658j:plain
某コスメブロガーが大絶賛で何度も紹介されていたのでトライアルセットを試してみました。

なるほどブロガーいわく少量を数回に分けてハンドプレスで・・・って全然肌に馴染まない!!
パシャパシャ系だしもっと肌にグイグイ入っていくと思っていました。
最初いつもの癖でコットンに取ってしまった時にコットンには凄い勢いで含んでいったので、確かにオススメしていたコットンパックには良さそうだけど。
こちらには色々とコットンパックなんて余裕はないしね。

一方のクリームはとても柔らかくて好み!
こちらのみリピート候補に入れることにします。